brochan’s diary

時間は有限!

休日のお話

どうも!!!

 

ブラちゃんです!!!

 

今日は珍しく大事な話でもなく、

 

なにかのためになる話ではありません(笑)

 

これからは休日のお話もできればなと思います♬

 

 

昨日久々にバドミントンしてました♬

 

久々にやると身体が動かない動かない(笑)

 

しかも筋肉痛…

次の日に来るからまだ若い証拠ですね♪

 

20代でよかった~

 

 

初対面の人やグループに混ざると楽しいですね(笑)

 

いろんな人がいていろんな価値観の人がいると改めて感じました♬

 

こんな感じで今日は以上です