brochan’s diary

時間は有限!

パートナー

 

どうも!!!

 

ブラちゃんです!!!

 

今日はパートナーの大事さについて書いていきます

 

パートナーと言ってもいろんなパートナーがありますが

 

今回は仕事としてのパートナー(相棒)についてです

 

 

人は一人では限界というものがありますよね

 

自分にはできて相手ができないものや、

 

自分にはできなくて相手ができることも必ずあります

 

 

この自分ができなくて相手ができることが多いほど

 

良きパートナーになるのではないかなと思います

 

 

 

 

私の考えは悪いところを伸ばすよりも、良いところを伸ばすほうがいいです

 

良いよころを伸ばすことによって周りから

 

〇〇と言えばあなたになるようになると

 

自分自身のためにもなるし魅力も上がっていきます

 

 

悪いところはその分野に優れているパートナーに聞いたり見ていたりしたら

 

自然と少し上がって普通ぐらいになります

 

パートナーもあなたに教えることによってさらに伸びるし

 

アウトプットすることによって気づける部分も出てきますよね

 

 

そうやってお互いがお互いのいいところを使い合えるからこそ

 

パートナーという存在は大事になってくるのではないかなと思います