brochan’s diary

時間は有限!

目標・目的

どうも!!!

ブラちゃんです!

 

目標・目的の設定について大事なのと、

 

自分自身アウトプットをしていこうと思ったので書いていきます

 

すべて8/1で区切ります

目標1

FXで利益30万』

→現状少額のお金でスタート口座額1万ぐらい)

→具体的な行動:報告用のブログ作成、残り市場日数45日で毎日6500円程の利益(笑)

 

目標2

『ブログで読者50人』

→現状、1

→具体的な行動:頻繁なブログ更新、SNSなど活用

 

目標3

『他ポートフォリオの利益10万』

→現状、バイナリーオプションのみ

→具体的な行動:ブログの申請、他の稼ぐものを増やす

 

 

こんな感じで目標を決めて行動していきます

 

なぜこんなことをするかというと目標をもって行動すると実現するからです

 

勝手に稼げるなんてことはないですから!

 

ただ目標をもてば言い訳でもないです

 

目標を持つためには目的が大事になります

 

自分はこうなるんだ!と明確な目的のために目標が大事になってきます

 

結構あるのが目標は決めてるけど目的があいまいだから諦めたりするわけです

 

目的もワクワクするものにするとより楽しくなってきます

 

そして目的・目標を持っている人って魅力的に感じます

 

一石二鳥ですよね

 

やらないわけにはいかないぐらい

 

一回きりの人生楽しみたいなら最高な人生にしたいので、

 

自分は稼いで稼いでやりたいことをできる人生にしていきます!

 

目標・目的はとても大事なので時々書いていきます

 

以上です、ご覧いただきありがとうございます