brochan’s diary

時間は有限!

【ポートフォリオ】その①

どうも!!!

 

ブラちゃんです!!!

 

今回は私が実際使ってよかったもの使い続けていものを紹介します

 

それは『FX』

 

よくFXは危ないだの危険だのってよく聞くと思いますがそれはしっかり知識がないからです

 

あと

投資において負けない人は、ほぼほぼいないです

負けても結果的に勝てば勝ちです

 

危ないと言っている人はだいたい負けただけであきらめてやめてます

 

あと負けている人の特徴は一発逆転を狙ってレバレッジを多く知たりしてますよね

 

勝ちたければコツコツ小さいレバレッジで勝っていくことが大事になってきます

 

 

今回私がおすすめしたいものですが

 

FXやっている人なら一般的というか多くの人が使っている、知っているという

 

FX会社『XM』です

 

FX会社は国内と海外に多数あります

 

国内のメリットは保証がしっかりしているイメージですね

 

海外は保証はないのですが扱いやすいです

 

なので初心者でもおすすめです

 

なぜXMがおすすめなのかというと

 

多くの人が使っているからです

 

わけわからない会社のを使っているときに操作がわからないときに調べても出てこなかったりしますよね

 

XMは多くの人が使っているのでその分わからなければ調べれば出てきます

 

 

XMを進めるもう一つは

 

最近自動売買が主流になってきつつあります

 

自動売買ツールを使う際にXMだと無難に使えます

 

他の海外FX会社の場合使えたり、使えなかったりといった感じになっちゃいます

 

最後に

登録ボーナス、入金ボーナスがついてくる

 

これは非常にありがたいです

 

FXにはリアル口座(実際のお金)とデモ口座(練習用の架空のお金)

の二つのパターンがあります

 

まずはデモ口座で練習してからリアル口座開設してみるのもありですが

 

実際に自分のお金が増えたり減ったりするのか、架空のお金で遊ぶのかでは身の付き方、知識の付き方が全く違います

 

なので私はいきなりリアル口座開設をおすすめします

 

で、そのリアル口座開設したら3000円分のボーナスがもらえます

 

これは実際に引き出すことはできないお金になります

 

いわゆる証拠金というものになります

 

また入金するとその入金した数パーセントがボーナスとして証拠金として入ります

 

限度額や段階ごとにパーセンテージは変わりますが

 

例えば

5万入金すると100%のボーナスがつきます

なので

(口座開設)3000+(入金ボーナス)50000=53000円分の証拠金がある状態になります

これに入金分の実際のお金をブラスすると

103000円分口座にあることになるので

 

為替取引も余裕をもって行えます

 

口座登録はこちらから行えます

 

 

 

 

 

 

投資は自己責任です

必ず無理のない範囲でやりましょう

今回簡単に説明しましたが今後は詳しく書いていきます

 

 

 

以上です

ご覧いただきありがとうございます。