brochan’s diary

時間は有限!

誰といるかって大事

どうもブラちゃんです

 

最近仕事していて思ったこと

 

 

やっぱり誰といるかって大事

 

 

 

誰といるかって意外と自分で選べるもの

 

例えば会社の中でも同じ

 

誰の下につくかで成果や影響は変わる

 

自分で変えることができるのに変えない人は

 

現状を変えるのが怖い人

 

そして被害者面して周りが助けてくれるのを待つ

 

自分で動けよって話

 

自分の人生は自分で切り開けよ

 

ま、何も考えずに会社員やってれば楽なんだろうね

 

考えることをやめたら絶対に成長とまる

 

むしろ今までやってきた努力を崩すようなもの

 

一回山に登ったなら頂上の景色見てから降りろよって話

 

 

ちょっと最近忙しくてぶちまける形で書きました(笑)

 

でも大事なことだから書いときます

 

忙しいときにこそいろいろやりたいことが増えてくる今日この頃(笑)

 

お金も増やしつつ時間も増やしつつやりたいことをやっていこ♬