brochan’s diary

時間は有限!

自分の選択

どうも!!!

 

ブラちゃんです!!!

 

自分の人生は自分で決めましょう!(笑)

 

世の中には自分の選択以外ないです

 

 

朝起きるのも

ごはん食べるのも

会社行くのも

どんな人といるのかも

将来どうなりたいかも

ぼーっとすることも

 

全部自分で選択してます

 

それを他人のせいや

世の中のせいにしたりするのはなんでなんでしょうね(笑)

 

自分が選択したことなんだから自分で責任取ろう!

 

 

 

 

 

って常に心掛けてはいるけど、完璧にはいかないですね(笑)

 

それが人間の面白いところですね

 

世の中に完璧な人間がいたら気持ち悪いですよ(笑)

 

自分が完璧な人間になりたいかと言われたら

 

なりたくないですね

 

 

 

よくあーすればよかったとか

こーすればよかったとか後悔してしまうことがありますが

 

自分の選択を正解にしてしまえばいいだけです

 

一時の後悔は仕方ないです

 

が悔やんでも仕方ないですし

 

悔やむ時間あるなら次を考えた方がまだマシです

 

 

周りからは失敗してるように見えるときでも

 

自分にとっては成功だと思えるようになれば

 

周りの目も気にならなくなるし

 

いちいち足を止めなくて済むのではないのかなと思います

 

人生かっこよく生きたいですね♪

 

 

以上です、

ご覧いただきありがとうございます♬

良かったら読書登録や☆もお願いします(*^▽^*)