brochan’s diary

時間は有限!

昔の遊び

ブラちゃんですヽ(´▽`)/

 

最近youtubeのおすすめに出てきた

 

実写的な遊戯王がでてて

 

それを再生してみたら

 

久々に遊戯王やりたくなっちゃいました笑笑

 

 

 

しかもアプリストアの人気ゲームのところに遊戯王のゲームがでてきて

 

思わずポチッちゃいました笑笑

 

 

時代ってすごいですね

 

昔お兄ちゃんとよく遊戯王のカードゲームで遊びましたが

 

今はスマホでしかも無料で遊べますからね

 

この時代でも遊戯王があるということはそれだけ根強い人気があるのでしょうね

 

 

どんな遊びもそうですが

 

根強い人気で誰でもできる遊びというのはずっと残りますよね

 

例えば鬼ごっことか

 

 

シンプルなのに残る

 

 

しかも大人でやっても楽しい

 

 

人間も同じですが

 

みんなに好かれる人や人気な人というのは年代を超えますからね

 

 

そんな人間になれるように頑張りましょう🎶