brochan’s diary

時間は有限!

ブログ開設しました!

どうも!初めまして!

 

ブラちゃんです!

 

実は私は他にもブログ運営していますが、

 

今回は初めて『はてなブログ』の方でもブログを書いていきたいと思います!!!

 

一般的に考えていれば一か所で複数創ったほうがいいのでは?と思いますが

 

いろんなブログサイトを使ってみて自分に合うものを探している段階です。

 

ブログ事に項目を分けていこうと思ってます。

 

今回のこのブログは『実際にためになる話』や『書評』を軸に書いていこうと思います

 

現在の社会はいろんな働き方があります

 

このブログなどもその一つになってきます

 

一般的な会社員で月~金で働くだけでもいいですが、

 

せっかく時間があるなら頭を使って稼いでいく

 

これが大事になってきます。

 

労働収入というのは一番考えずに収入を得れる方法です

 

例えばコンビニアルバイトなど

 

こういったものはAIなどの自動化や海外労働者により減っていきます

 

なのでこれからの時代は考えれる人ほどかせげると思っています。

 

 

今回は以上になります。

ご覧いただきありがとうございます。